大阪空港周辺から飛行機を撮影

2017年8月3日(木) 大阪空港周辺から飛行機を撮影

休みを利用して、2回目の撮影に行きました。前回は千里川堤からだけでしたが、今回は空港を半周移動しながら撮影しました。

1. エアフロントオアシス下河原
  空港の北側です。無料駐車場があります。離着陸のポイントからちょっと距離があります。

 

2. 伊丹スカイパーク
  空港に沿って移動できます。有料の駐車場があります。ここで撮影後、千里川土手に移動しましたが、直に風向きが変わり北側からの着陸になったため、また戻ってきました。

 

3. 千里川土手
  頭上を飛行機が通過し、着陸します。目の前の滑走路端めがけて降りてくるので、すごい迫力です。近くに駐車場はありません。

HOME


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。