放生会・中洲

2022年9月15日(木) 放生会・中洲

小学生の時以来、半世紀ぶりに放生会に行きました。すごい人でごった返していました。懐かしいお化け屋敷も健在でした。
その後、中洲の屋台を楽しみました。若い経営者で、市役所の募集に応募して経営経過が認められてここに開業できたそうです。
隣に居た若い3人組は、ここで初めて知り合ったらしいとのことで、屋台ではすぐに会話ができる雰囲気があります。
公園では大道芸を見ました。なかなか面白かったので、少し投げ銭をして帰りました。

HOME


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。