御池岳(滋賀県多賀町、東近江市 /三重県いなべ市)

2015年2月7日(土)~8日(日)  御池岳(1247m)

 

初日 歩行時間合計:4時間50分  歩行距離:5.5km  累積登攀高:900m
     大君ヶ畑 ~ 茶野 ~ 鈴ヶ岳 ~  テン泊地
歩行時間   3時間15分 1時間10分   25分

 

2日目 歩行時間合計:4時間  歩行距離:6.5km  累積登攀高:300m
     テン泊地 ~ 鈴北岳 ~ 御池岳 ~ 鈴北岳 ~ 下山口
歩行時間     35分  1時間10分   45分   1時間30分 

 

テント泊で御池岳へ登りました。 車を登山口と下山口に止めて、登山口から登り始めました。初日は穏やかな天候で、快適なテント泊の宴会が出来ました。2日目は雪空で、稜線上は風が強く、とりあえず御池岳山頂まで行ってから、直ぐに下山しました。帰りにクレフィール湖東にある至福の湯でゆっくりしました。  

 

HOME


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。