黒岩山~泉水山(久住山系)

2024年4月20日(土) 黒岩山~泉水山(久住山系)

登山会の山行で久住に行きました。牧ノ戸登山口から普段とは反対側の山を登りました。
星生山、三俣山、中岳などの普段良く登っている山並みが良く見え、展望を楽しみながらの縦走でした。
下山後は温泉に入り、そのあとは会員の方の別荘でゆっくりと楽しい夜でした。

牧ノ戸登山口   黒岩山    泉水山   長者原
時刻    10:00  10:35 10:50  12:05  12:50
歩行時間     35分       1時間15分 45分
歩行距離     1.2km       2.5km  1.6km

歩行時間合計:2時間35分 歩行距離合計:5.3km 累積登攀高:290m

HOME

キーワード

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。