滝川谷沢登り (背振山系)

2022年8月28日(土) 滝川谷沢登り (背振山系)

3年振りの沢登りは、滝川谷へ行きました。
水量がちょっと多めで、登れない滝は高巻しながら、3時間位楽しみました。前回の山行で金山を登った際に、横眼で見ながらでしたが、今回は沢を歩けました。
途中、滝の手前でカラビナを落としましたが、同行の女性の方が執念で見つけてくれて、思わず👏しました。
さらに、garminのGPSが以前スイッチが壊れてテープで補修したいたことを忘れて、胸まで水に浸かった時のGPSに浸水したようで、一部の機能が動かなくなりました。
もう長いこと使っているんで、そろそろ買い替えかな。 そのため、今回はGPSのログがなしです。

 

HOME


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。