秋吉台縦走

2023年4月9日(日) 秋吉台縦走 (周回コース)

これまで秋芳洞には何回か行きましたが、今回、初めて秋吉台を歩きました。 平尾台と比べて規模が大きめで、なだらかな丘が多い印象でした。 その丘の縦走をしました。
歩いたら面白そうな所が多く、予定の1.5倍位の歩行距離に なりました。 穏やかな天気で、気持ち良いハイキングが出来ました。

 

      駐車場  烏帽子岳    れんげ山     棚岩   駐車場            
時刻    9:05  10:40   12:15 12:50  13:40  14:50      
歩行時間   1時間35分  1時間35分      50分   1時間10分                
歩行距離   3.4km    3.7km         2.2km   3km   

 

      

  歩行時間合計:5時間10分 歩行距離合計:12.3km、累積登攀高:約650m

 

 

 

HOME


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。