大悲山

2019年2月2日(土) 大悲山

コース地図 歩行距離合計:9.2km 歩行時間合計:6時間 累積登攀高:およそ500m

     駐車場所 ~ 鉄塔広場 ~ 大悲山 ~ 駐車場所
時刻    9:50   12:05    14:05   16:35
歩行時間    2時間15分  1時間15分  2時間30分
歩行距離     3.8km    1.5km   3.9km

京都市左京区北部の大悲山の登りました。「桑谷山登山口」の表示があるところから登り始めました。
かなりの急坂です。稜線に出てすぐの鉄塔下の広場で昼休憩し、大悲山に向かいました。快適な稜線歩きです。
下山の最後はかなりの勾配で、雪が少なくワカンでは滑りやすく、アイゼンに変えた方が良かったかもです。
天気良く、穏やかな山登りでした。

HOME


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。